dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

野球に詳しい友人に聞いたら、「イタリア戦は楽勝」って言ってました。
どうなんでしょうか?

A 回答 (6件)

イタリアはメジャーリーガーごろごろいます。


楽勝かどうかは微妙。
まあ、大谷先発でしょうから大丈夫でしょうけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

>イタリアはメジャーリーガーごろごろいます。
>楽勝かどうかは微妙。

友人の分析によりますと、イタリアのピッチャーは、マイナーリーグ以下で、日本のスんゴイ投手メンバー以下らしいです。

>まあ、大谷先発でしょうから大丈夫でしょうけど。

大谷選手もスゴイですが、日本の投手陣メンバーもスゴイですね。汗。

お礼日時:2023/03/14 20:30

オランダ系アメリカ人の友人も同じ事言ってたなぁ・・(泣)


3点差以内なら負けてもよかったのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

>オランダ系アメリカ人の友人も同じ事言ってたなぁ・・(泣)

オランダ、、頑張ってほしかったです。
私は、オランダを高く評価しており、オランダのファンです。

https://youtu.be/f7eJISCvKTc?list=LL

お礼日時:2023/03/14 20:15

イタリアくらいに楽勝しないと、優勝などあり得ません。



村上くんが大爆発ですよ。

と、思いたい・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

>イタリアくらいに楽勝しないと、優勝などあり得ません。

友人の情報によりますと、イタリア戦は楽勝です。次のキューバ戦は不明です。(すいません。オーストラリアに方には誠に申し訳ないですが、、)

>村上くんが大爆発ですよ。

友人によりますと、不調好調に関わらず「村神様は、何が何でも侍Jの4番で突き通す」とのことでした。

お礼日時:2023/03/14 20:10

一発勝負に慢心は禁物だがね



優勝候補筆頭で楽勝だったはずのアメリカがメキシコに大敗なんてことも有るんでね
その友人はホントに詳しいのかね?
にわかファンじゃないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

>にわかファンじゃないの?

元野球部です。
野球やってた奴って、野球に対する愛情、知識や思い入れが深いです。
野球=命 です。

友人の情報は、間違いないと思っています。

お礼日時:2023/03/14 20:02

イタリアより、


1点でも多く得点すれば、勝機はあるッ!

たぶん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

>たぶん。

たぶんではなく、間違いなくそれはそうでしょう。

お礼日時:2023/03/14 19:59

引き分けですねッ!



イタリアとは同盟結んでますから。
ドイツとも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

かなり酒呑まれてますよね。
私も左様ですが、、汗。

お礼日時:2023/03/14 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!