dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

母親の生年月日が中国のとても偉い人の生年月日と1週間違いです。母親は、その中国のとても偉い人が有名になる前から習字をずっと習っています。もう37年か38年くらい習字を毎週(台風とか暑い夏休みとか用事がある日以外)習っています。しかも同じ人に習ってます。中国のとても偉い人の名前に習字の習って入ってます!これは偶然ですか?運命ですか?

質問者からの補足コメント

  • 私は占い師です。たしか2週間前後くらいは大抵運命似たりよったりになるって聞いたことあります。

      補足日時:2023/03/15 00:46
  • 双子はどう説明出来ますか?

      補足日時:2023/03/15 00:53
  • 前の皇太后とあなたの祖母が誕生日一緒って言うが、あなたの祖母は古い人なので、昔の生年月日は良い日を選んで誕生日として変えた可能性があります。昔はよくあったもんですよ

      補足日時:2023/03/15 01:00
  • 私も習字はしていましたが、字が綺麗とどこに行っても褒められた。習字習ってて良かったと思う。嬉しい!大太后って誰ですか?って言うか、あなたは、何歳?最近高齢者女性の人口多すぎる!高齢者女性が500万人は高齢者男性より多すぎる!今やまんこ様やかんこうどり様とか変わった名前がハチャメチャして大変そうですね

      補足日時:2023/03/15 01:11
  • ばーさん、老眼?よくみてください。生年月日が1週間違いですから、産まれた年月は習○○さんと私の母親は一緒です。年金、年金とあなたはばかにしますが、年金は本当にありがたいです。あなたは貰ってないんですか?

      補足日時:2023/03/15 01:17
  • もういいです。嫌なこと言う人は回答いりません。腹が立つ。もういいです。

      補足日時:2023/03/15 01:20

A 回答 (3件)

(´・ω・`) 同じ日ならともかく……。



なんか自意識過剰でマジで気持ち悪いよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ち悪いなら見るな~!

お礼日時:2023/03/15 00:52

占い師なら聞かなくてもわかると思いますが占いに自信がないから聞いてきたの?ダライラマなどは亡くなって一週間後に産まれたなら生まれ変わりだと言われます。

年も違うし1週間も日が違うのに、四柱推命でも同じ運命には出ないはず。友達に同じ日に生まれた人が居たけど人生は同じでは無かったし。大皇后をご存じない年代お母様も年金世代まだ習ってらっしゃるの?父親は少し習っただけなのに日展に出ていたけどその中国の人とは関係ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちは裕福なので、習うだけです。

お礼日時:2023/03/15 01:04

関係有りません。

1週間違いも同じ日も世界に何百人もいます。こじつけに過ぎません。前の皇太后と同じ誕生日祖母は御所に務めていて退職するときその方の帯を頂きましたその祖母の亡くなって一週間後に私が生まれました。何か関係があると貴方は思われますか?偶然としか思わないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前の皇太后って美智子様ですか?日本人と中国人とではスケールが10倍違いますよ~

お礼日時:2023/03/15 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!