アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の教科書物品購入があるのですが?持ち帰りが大変だと聞きました。どのくらいのカバンを準備したら良さそうですか?

A 回答 (8件)

ちゃんとセットにして、紙袋に入って売ってますよ。

もし、バラ売りなら、マチのあるしっかりとした紙袋をご用意して買いに行きましょう(o^^o)
    • good
    • 0

自分の時は紙袋に入れてもらえましたよ。


手ぶらで買いに行きました。

でも数年前の話なので、今はもらえないのですかね…?

大きめの紙袋2つでもあれば十分だと思います!
    • good
    • 0

公共交通機関を使って手で持って帰るのは不可能です。


キャリーバックやスーツケースを持参する場合が多いです。
    • good
    • 2

これまでの経験では、公立私立とも、教科書や物品はそれぞれ紙袋なりビニール袋なりに入った状態で渡されます。


自家用車利用ではなく、公共交通機関を利用するなら、リュックのような背負える大きめのカバンか、あるいはキャリーバッグがある方が良いかと。
    • good
    • 0

これぐらいのカバンと心配なら追加で手さげカバンも!!

「高校の教科書物品購入があるのですが?持ち」の回答画像4
    • good
    • 1

レジ袋二枚あれば足ります

    • good
    • 0

どのくらい・・・・



20L サイズくらいは必要でしょうね
万が一のために手提げ袋一つを予備に持参
    • good
    • 1

箱を用意して宅配に出す とか


3日間旅行できるキャスター付き旅行カバンが有れば全部入るでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています