アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気温について。現在まだ夜は寒くなることがあるので、セミロングのジャケット(膝上10cmくらい)着てますが、これがもう完全に暑くなって着れないくらいになるのはいつくらいと思いますか?今月ですか?来月ですか?

質問者からの補足コメント

  • 地域は東京となります。

      補足日時:2023/03/16 13:07

A 回答 (3件)

お住まいはどこですか?


またジャケットの生地が不明だと答えようがありません。

東京在住と仮定し、秋冬モノのウールジャケットなら夜や早朝の寒い時間に限れば、4月末までは出番があると思います
    • good
    • 1

北海道在住なのか、東京在住なのか、沖縄在住なのかで話が変わると思うんですけど


まぁ東京在住だと仮定して、去年は5/3に一桁台の気温になっているんで、そのくらいまでは油断はできないかもしれませんね
https://weather.goo.ne.jp/past/662/20220500/
    • good
    • 1

私は、関東の都心に近いところですが


大抵は、ゴールデンウィーク明けに
感じたりします。

住んでいる地域によって違うと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

みなさん、ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/22 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!