dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

福祉事務所のケースワーカーが、家庭訪問などで、怒ってくるのですが、どのように対処すればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

怒られないように


努力する。
    • good
    • 0

大型1種自動車、2級ボイラー技士、乙種第4類危険物取扱者、フォークリフト(1トン以上)、2級土木施工管理技士を所持しています。



これ自己紹介で載ってますが、てっきりバリバリ働いてらっしゃる方かと思ってましたら保護受けていたのですね。働けるスキルがあるのに。ご病気は何ですか?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。鬱病です。

お礼日時:2023/03/16 13:32

怒られた内容が問題だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/03/16 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!