アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが監督なら、
イチローと大谷のどちらが欲しいですか?

A 回答 (5件)

大谷です。


大谷は投げれなくても打てるし走れる。
1人でバリー・ボンズとノーラン・ライアンです。
    • good
    • 1

大谷!!!

    • good
    • 1

ドラフト指名なら、イチロー。


大谷の二刀流が完成するかどうか、最初の監督の力量しだいですから。もし才能潰したら、その責任は監督にあり。
イチローは、監督が誰でも、大成するでしょう。
    • good
    • 1

イチローです。


大谷がいるとめちゃ悩みます。
    • good
    • 1

現役時代のですよね?



やはり大谷ですね。
投手としても打者としても、大活躍です。
しかも今回のWBCでは打率.500。

今日の内野安打(セフティーバンド)は私も意表を突かれましたわ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!