アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか、大変なことになってねーか?

前代未聞の規模の薬害になりそうやけど、打っちゃった人達、準備は出来てるか?

A 回答 (6件)

第4波では死者は多く、ワクチン接種後の第5波では大幅に死者が減りました。

万単位です。

接種後の死者でも基礎疾患がある方が多く。国がワクチンの影響の可能性を認めているのは限定的です。
    • good
    • 1

他人がどうしようと、死のうと生きようと関係ないんだったら打っちゃった人達なんて関係ないよね。

この質問なんて意味ないわね。
 ただの暇つぶしだということでしたか。よくわかりました。
    • good
    • 0

じゃあ何が目的でやってるのか説明してほしいな。

具体的な根拠やデータなしで「打っちゃった人達、準備は出来てるか?」って、反ワクの活動以外に意味を想像しにくいんだ。
    • good
    • 1

まだそんな兆候はないな。

これからどうなるかはわからんけど。

 こないだ消されたのに懲りないなあ。反ワクってルール無視するから広がらないんだと考えた方がいいんじゃないかな。具体的で信憑性のあるデータを持ってこないと誰もまともにはとりあわないって。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん?
それ目的やないんやけど???

お礼日時:2023/03/17 10:56

具体的に数字をあげると大変なことになっていないことは一目瞭然ですよ。



総接種回数 382,730,112回(2023/03/16現在)
接種後死亡数 1,782件(ワクチン接種原因以外も含む)
上記から 死亡率は0.000004% です。

なんで具体的に数字を出さずに印象操作しているの?
もしかして、出所不明なYoutubeとか個人ブログとか週刊誌の記事をすぐ信じちゃう系?
    • good
    • 4

まぁ、今の人間が長生きしすぎなんですよ。

みんな、ワクチン打って、70そこらでポックリ逝きましょ! 前の世代が長生きすればするほど、子ども世代に負担がかかりますからね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!