アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の管理職についての相談です。

「会社をあと一年で辞めるから他の人へ言って」と、
ほとんど管理職としての業務をやらない人がいます。

毎日のように「俺辞めるから」と聞かされ、うんざりするし、モチベーションも上がりません。

他の管理職や、さらに上の管理職に相談しても、「もう自分でやった方が早いから当てにするな」とか「期待するだけ無駄だと」言って、皆んな諦めてしまっています。

給与をもらってる以上働いて欲しいとは思うのですが
こういう管理職に関して何かしらのハラスメントには該当しないのでしょうか?

分かりにくい文面で申し訳ございませんが、アドバイス等ありましたら宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

な〜に、早朝出社して、その人の机の上に大きな文字でプリントしたのを置いとけば良いのです!?



<飛ぶ鳥 後を濁さず!?>とね。

そして下に「人生100年時代、後悔だけはしたくない美しいバラの花」
と書いて置きますか。

ただし、残業でもして、みんな帰った後でも設置しますか。

・・・・・・・・・・見つかんないでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ユーモアあって素敵ですね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2023/03/17 10:49

人事担当者に話して、その人を降格して貰ったら?


管理能力なしとして。
    • good
    • 0

職務放棄です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まさに職務放棄です。

お礼日時:2023/03/17 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!