プロが教えるわが家の防犯対策術!

野球、WBCの日本の活躍について感想を教えて欲しいです

A 回答 (15件中1~10件)

素晴らしいの一言、こうなるとやはり世界の頂が見たい!


頑張れ、侍ジャパン!
    • good
    • 1

少し恵まれているのが日本は組み合わせが良い。



C、Dグループの試合見ていても少しレベルが違う。

結束力はかなり強い日本なのでアメリカで本領を発揮してほしいが中継ぎ抑えが不安。
    • good
    • 1

大谷翔平、ダルビッシュ、佐々木朗希、世界中から注目が集まってる。

    • good
    • 1

興味も関心も無いので何とも思わない。


せいぜい「儲かってまっか?」ですね。
    • good
    • 1

プエルトリコどのような実力か知らないけどヤバいかも


一部選出選手にも疑問がある
    • good
    • 1

素晴らし過ぎて、ビリビリに痺れました。

    • good
    • 1

全試合を通して、、、思っているほど打てていない。



大量得点はあげられているものの、打って得ている得点ではない様に思います。

投手については、今後、対戦相手のレベルが上がって、抑え込めるのか疑問です。
    • good
    • 1

ここまでは相手が格下なので予想どおりの結果、力でねじ伏せられました。


準決からはかなり厳しくなります。
地味に1点を取りに小技が必要になると思います。
投手は今後もそんなには失点しないでしょう。
    • good
    • 1

攻撃が機能すれば良いんだが…打線が湿ると連覇は厳しいな、と思う

    • good
    • 1

チームの一体感があって、すごく雰囲気もいいですし、観ててホントに楽しいです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!