アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、中学3年生でもうすぐ高校生になる者です。
僕は3年の12月中旬の時に、一人で下校していると
彼氏持ちの女子友達(Yさん)が僕の名前を呼んだ後
「おったから名前呼んだ笑○○←(自分の名前)から呼んでくれても良かったのに笑」と発言。
その他(一応彼氏おるからさ。と発言したり、僕の前髪を触ったり、)なども知っています
それらを見ていた or 知っている、いつも仲良かった友達(Sくん)に報告しイツメングループに広まるとSくんのインスタのプロフィールに貼ってある
BoxFreshに僕がYさんにやられた行為の内容を他のイツメンのメンバーがふざけて送りSくんと僕で面白半分でストーリーにあげました。そしてSくんと僕のところに「え?Yが何やったん笑」と大量のDMが来ました。
そして僕たちで説明すると「えーYやばすぎやろ」や「そんなやつやったっけ笑」と批判され
Yさんと彼氏は2年程長続きしていて有名 人気があり
「学年でも推してるカップルNo.1!」などに入ってましたが、僕たちのせいで「一番応援してない恥カップル」ぐらいまで転落させてしまいました。
勿論、Yさんの所まで僕について聞きに行った輩もいます。果たして、僕たちイツメングループとYさん。
どちらに非があるのでしょうか??

質問者からの補足コメント

• 卒業式は終えましたが、部活のメンバーなどに
    まだまだYさんについて聞かれそうで怖いです。。
    それにこの出来事も、Sくんと僕のストーリーも学年でもかなり広まっているので成人式や同窓会の時にネタにもされそうです。。

A 回答 (2件)

どちらにも非はありません。

誰も何も悪くないですね。
    • 3

説明下手で何もわからん。

• 2