アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花の名前分かりますか?

「この花の名前分かりますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

花の形だけで判断すると、ラッパ水仙だな!

    • good
    • 1

画像が小さいので判らない部分がありますが



よく似ている ジョンキル
https://shop.takii.co.jp/simages/product/huge/ma …
他にもキャメロットやビビットも
https://shop.takii.co.jp/products/detail/QSU911
    • good
    • 0

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

    • good
    • 3

みっちゃん

    • good
    • 3

黄水仙と思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!