プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ電車ノーマスクの奴って大抵社会不適合者っぽい顔つきなんてすか?

質問者からの補足コメント

  • 感染させるな

      補足日時:2023/03/18 14:19
  • なぜノーマスクに限ってブサメンだらけなんですか?w

      補足日時:2023/03/18 14:40
  • 今すぐワクチン打て

      補足日時:2023/03/18 21:14

A 回答 (28件中1~10件)

何を言っているのか?


コロナ前は、普通にノーマスクでしたよね?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

お前も限界系Jアノンか?
bhahahahahahaha

お礼日時:2023/03/18 14:13

限界系って何か知らんけど、コロナ前も、ずっとマスクしていたの?


ならそういう言い分も分かるけど。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

未だにトランプが米大統領だと思ってそう。
気持ち悪い

お礼日時:2023/03/18 14:18

トランプとマスク、関係あるんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

bhahahahahaha

お礼日時:2023/03/18 14:22

訳分からん


言葉のキャッチボールが出来ない人に何言っても無駄ですね
じゃあ!
    • good
    • 3

そういう事を 言わない世の中に する為に 個人判断で外していく様に したのです・・




まっ 今日から大抵の学校で マスクを外しての授業らしいので 生徒から 変わって行くのも 目に見えてる

大人の方が こういう くだらない事を 根に持つしね・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

社不

お礼日時:2023/03/18 14:32

社不」←そうですか



社会不適合なら 何故 産まれる時には マスクを せずに 産まれて来るのだろー?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他人に感染させても構わないとでも?
さすが社不ですねwww
Jアノンwww

お礼日時:2023/03/18 14:35

他人に感染させても構わないとでも?


さすが社不ですねwww
Jアノンwww」←噂に 惑わされてた・・って 政府が思ったが 半強制的にマスクの着用を させたのに 半強制的に外せとは 言えないから 個人判断に なっただけ・・

政府が 責任逃れ してるだけですよ・・

何故 それが解からない?
    • good
    • 1

なぜノーマスクに限ってブサメンだらけなんですか?」←これは あなたが そう思ってるから・・としか言えない



たかが1世紀前後で骨に なるものなんて 関係ないのだけどね・・
    • good
    • 2

お前がそう思い込んでいるから。


それ以外に何があると?
少しはその矮小なアタマ働かせて考えてから書き込よ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

社不

お礼日時:2023/03/18 15:05

補足で、マスクしてくれという感じで、初めからそう書けば?


しかし、場を考えて意見発表でなく、自分の問題を質問しましょう。

マスクの着用継続は、ブサメンとかより公徳心意識の相関が強いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なのでノーマスクは社不の証ですね。

お礼日時:2023/03/18 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!