アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ電車ノーマスクの奴って大抵社会不適合者っぽい顔つきなんてすか?

質問者からの補足コメント

  • 感染させるな

      補足日時:2023/03/18 14:19
  • なぜノーマスクに限ってブサメンだらけなんですか?w

      補足日時:2023/03/18 14:40
  • 今すぐワクチン打て

      補足日時:2023/03/18 21:14

A 回答 (28件中1~10件)

マスクしないから感染者というのは偏見である。


そもそもマスクをしないで済む人は
それだけ元気なのである。
マスクしないから、感染させるなと、
ばい菌扱いする偏屈者と付き合わされる方の身
になってもらいたい。
健康ならば無理してワクチンも打つ必要はない。
打たなくても平然と動ける人はそれだけ丈夫なのである。
コロナはウィルスで菌ではないというが、
要するに異物だが、白血球を元々もって抗原抗体反応で
通常、抵抗力あれば撃退できるものである。
その意味で自分の弱さを恥じてほしい。
規則正しい生活をしてコロナなどに負けない
強靭な体を作ることも大事である。

コロナが流行する前はマスクをしないで皆生きて来た。
コロナが社会を代えて、弱き者を多く造ったということだろうか。

ブサメンは君の方ではなかろうか。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

で、米大統領はどちらですか?
•トランプ
•バイデン

www

お礼日時:2023/03/19 14:11

空気読めない→社会でやっていけない→社会不適合者

    • good
    • 5

それはあなたが偏見目線で見ているからそう見えるだけです。



つまり、偏見を持つ事で自己暗示にかかり、ノーマスクの人達の顔付きがその様に見える様、自分の脳の視野組織の中で修正をしているのです。

あくまでもあなたの思考の問題であって、世間的には問題はありません。

No25さんは妄想にまで至っていますので、あなた以上に重症です。
    • good
    • 4

ノーマスク奴は中国や韓国からの工作員です!

    • good
    • 3

太平洋戦争当時の日本、の状況を表現した映画など見たことありませんか。


いまから見れば、まともな意見を持っている人のところへ近所の婦人会連中が大挙して押し寄せ、非国民呼ばわりする場面。
当時の大日本翼賛会なんていう組織に踊らされ、洗脳された連中なんです。
質問者とダブりますね。
しっかりとした自分自身の意見なんて皆無、だから簡単にそんな組織の言うことに振り回されます。
タイプとしては、言われたことしかできない、やらない、言われなければ何もできない、したがってトラの威を借るキツネの役割がお似合い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

米大統領はどっちですか?

1 トランプ 
2 バイデン

www

お礼日時:2023/03/19 13:39

マスク自由になったら、しようがしまいが個人の自由ですね。



私は、ワクチンも打っていません。感染しましたがただの風邪でした。なんだかこれを言うと、都市伝説を信じる・・・とか分析している無知がいましたが、無知はどちらでしょうね?

・そもそもワクチンだろうと薬だろうと、一定のリスクはある。
・だから、徹底的に治験をやって、安全性を確認してから世に出す。
・なのに、人類が初めて使う、m-RNAワクチンという医学技術を。
・適当な治験で、アメリカに脅されて許可しちゃう日本。
・大量の感染と死者が出たヨーロッパやアメリカなら、リスクとリターン考えて、しかたないが、
・日本はそもそも、理由は不明だが、感染は微小、死亡者も微小だった。
・感染死亡リスクが高い高齢者の一部をのぞいてワクチンなどまったく必要なし。
・あのまま弱毒化をまつだけで、コロナなど静まったのだ。
・感染防止効果などないんだから、かかっても大丈夫な若者や、中年が打つ必要などまったくない。
・欧米で、打った人が一定確率で悲惨なことになっている情報も隠蔽した。
・ところが、リターンがないのに、政府と、医師会と、マスコミが、こぞってキャンペーンを売って、国民の7割に打たせた・・・
・そしたら、厚生労働省も、薬剤メーカの社員もほとんど打たないことがばれで、
・パンデミックがおさまっているのに、異常な超過死亡がわかって、それを隠すのにいまは一生懸命。
・まあ、個人の決断で打ったのだから、自己責任だと思うけど、馬鹿だよね。

って話です。安全か、安全じゃないかなんて無関係です。普通に考えれば小学生でも、打つ必要がわかる話です。医学も、科学も、関係ありません。

リターンがないもの、検証されていないものを、なるべく打たない・・・というのは、ワクチンや薬に対する、正しい行動の一丁目一番地だと思います。本当に、意味ないのにワクチン打った人がかわいそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今からワクチン打ってこいw
あと米大統領はバイデンですよ?
いい加減、認めましょうww

お礼日時:2023/03/19 11:20

マスクしてないから顔全体がわかりやすく目立つだけの話でしょう。

それをあなたがどう感じるかは別の話。その人たちをまじまじと見ている貴方の顔もきっと間抜け面になっているんでしょうが、マスクをしているから目立たないだけの話。マスク様々ですね。
質問にもなってませんね。回答不能です。
    • good
    • 3

もう暫くするとマスクをしている奴らの方が間抜けに見える時が来ますわ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

バイキン撒き散らかすな社不

お礼日時:2023/03/19 09:43

あなたがそう感じているだけのこと



そもそも
「個人の自由」となったものに対して
あなたがとやかく言う立場にはない。

そして、「感染を誤解している」
ウィルスが取り込まれたからすぐに感染ではない。
感染という状態はウィルスが一定数増殖した状態のこと。
その、一定数増えるまでに対策をすればいいだけのこと。

ワクチンは残念ながら効果はありません。

感染したら死ぬかもと思っているのは
不勉強でしかないです。きちんとした知識を持つことこそ
本当の予防につながります。
今の時代、正しい知識を入れようとすれば
簡単に入手できる時代です。

こうやって他人を馬鹿にする時間があるのなら
勉強なさってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

で、アメリカ合衆国大統領は誰ですか?

まさかトランプだと思っていますか?
wwwwwwwwwwwww

お礼日時:2023/03/19 08:55

俺の周りのマス警もなかなかエグい人が多いです。



ただマスク不要論の人は(それ自体は良いと思うけど)、なぜか=ワクチンは危ない=トランプを熱狂的に支持する=民主党は児童売買の闇組織=エイリアンが人間を支配してる、

みたいないわゆる陰謀論を信じてるような人が多い感じです。


これ専門で調べてる人がいて、ネットの記事書いてました。
そこで推論してましたが、こう言うトンデモ学説を信じるのは、
「元々、何らかの理由で抑圧されていると感じていて、
不満を持ってる層(旦那と仲の悪い主婦、子育てがひと段落して暇な主婦、特に趣味のない年金老人、失業者や非正規)」が、
「こう言う新説の中だと仲間として認めてもらえる」
&「初期に入ることで、後から来た人(新説を知らない人)たちから尊敬を集めたり、リーダー的な役割を得られる」からだそうです。
つまるところ、「それらしい」ことであれば、マスクとかでなくても何でも良いらしいです。
だから、結局は、
マスクのありなしとか、医療的根拠とかはあまり関係なく
既存の価値観(自分の置かれた悲劇的な状況)をひっくり返すことなら「何でも良い」わけだから、
マスク自体をつけるつけないの話しても意味ないみたいですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

詳細ありがとうございます。
N国信者と似てる傾向にありますね

お礼日時:2023/03/19 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!