アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イラスト評価お願いします。

「イラスト評価お願いします。」の質問画像

A 回答 (10件)

素人目線ですが…


体のバランスが少し悪いと思います。腕と下半身が太いのが特に気になりますね…。
服を書く前に一度体を描いてから服を着せるといいですよ。
どこから光が当たっているのか意識して影を付けるとそれっぽくなりますよ。
あと、影が少ないせいでのっぺりしてしまっているので、ガッツリ影入れても問題無いと思います。

陰ながら応援しています…!頑張ってくださいね!
    • good
    • 1

色の合わせ方はいいと思います。


色のバランスがいいので顔に目がいくし、表情がいい。
可愛らしい。
でも、よく見ると細かいところが少し変。
陰の入れ方、皺、手の大きさ、指の長さ、腕から下の体のライン。
    • good
    • 1

質問ではない投稿として通報済み。

    • good
    • 0

全体的にボケてるのは、私の目のせいかな?

    • good
    • 0

もうちょっとおっぱいおおきくていいよ^_^

    • good
    • 0

右腕の親指が人差し指に上の方向に曲がっていないとおかしいのに実際の絵では下方向に曲がっている。


右腕がおっぱいの窪みにうずまっているのに服の凹みの影がないのが不自然です。
左腕の影がないというより、服に腕をのせた時に服の凹みの影と腕自体の影がないので美しくみえないですね。
あとはうまく描けていると思います。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

パーツパーツは良く出来てるけど、左手は小さすぎるし、ひじは骨折れてるし。

右手人差し指はとんでもなく長く、尻はエミックス並。細かくいくと、このポーズだと右肩は下がるんだよね。デッサンがまだまだだ。
    • good
    • 2

右手親指が不自然な気がする。

個性的な握り方ですね。
腰がかなり太い。
服に左腕の影がないので、ぽっこりお腹に手を乗せてるような感じに見える。腰の太さも影響して。
というところで、もう少し不自然さに気付けるといいんじゃないかな、と思う。
    • good
    • 2

101点満点

「イラスト評価お願いします。」の回答画像2
    • good
    • 0

上手過ぎます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています