dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

短期間で多くの問題と答えを暗記する方法ありませんか

A 回答 (5件)

必死でやる。

集中してやる。本気で覚えようとしてやる。命懸けになり暗記する。・・・それらを伴いながら覚えるしかありません。その結果、5〜10kgぐらいの体重が減るぐらいなら、かなり集中度高く、効果が出ている可能性が高いです。楽して、勉強ができるようになる、成績向上を図れる・・・なんて、あり得ません。
    • good
    • 0

ありません。

「短期間で多くの問題と答えを暗記する方法あ」の回答画像4
    • good
    • 0

東大を出た人の勉強方法で、目をカメラにして写真として教科書を脳に焼き付けて映すそうです。

後はページをめくるように思い出すだけ.訓練で出来たと言っていました。お試し下さい
    • good
    • 0

速読を身につける。

    • good
    • 0

書いて復唱。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!