アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色々抱えすぎて狂った事は、ありますか?
発狂したとか…

質問者からの補足コメント

• どう思う?

皆んな、同じとかではなく、
    皆様の経験談を聞かせて。

• うーん・・・

締め切ります

A 回答 (1件)

私自身はありませんが兄が高校3年の時、適応障害だとわかりました。

私はあまり病気や障害などについて詳しいわけではなかったためクラスに馴染めなかったり、天気の性で具合が悪くて一日中ベットの上にいる兄を見て「なんであんなこともできないんだろう」「普通に考えてありえない」などという気持ちを抱いていました。しかし病気がわかってからは理解しようとして、優しく接していました。でもある日、特別扱いされたり、変に世話をやかれるのは余計にストレスだ。と怒鳴られて、今まで溜まっていたストレスをぶつけられました。ハサミを手に持ち家の至る所につきさすほどでした笑
普段はとても優しい兄だったのでそんな姿を見たのは初めてで少し動揺してしまいました笑
やはり、平常心を保っているように見えてストレスを抱えている人は大勢いると思いますよ。人間ですから悩むこともあれば怒りが爆発することもあります。たまに贅沢などして自分を甘やかせる日などを作れば狂ってしまうことも無くなるのだと思いますけどね笑
    • 0
この回答へのお礼

あなた自身の事を聞かせてください