プロが教えるわが家の防犯対策術!

1歳〜5歳の子が両親を「おとうさんおかあさん」って呼ぶのは古風でしょうか?

「パパママ」のほうが合ってますか?

A 回答 (4件)

かわいい


パパママは好かん
    • good
    • 0

我が家はお父さんお母さん


各家庭の自由ですから、古風かどうかとは直結しません
合う合わないの問題でもない
    • good
    • 0

古風ではありません。


パパママと呼んで大きくなった時に、おとうさんおかあさんと切り替えるのは大変なんです。
大きくなった時、パパママは恥ずかしくて苦労します。
    • good
    • 1

いいえ。

古風ってことはありません。半分くらいがおとうさんおかあさん呼びです。
パパママの方が早く呼んでくれるってくらいですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!