dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ストレスで世の中の人間全員嫌いになる時ってありますか?

A 回答 (5件)

あります


今が、そういう状態です
    • good
    • 1

あります。


皆敵に見えますね。
    • good
    • 0

全然ありますwストレスって言うかイライラしてる時はネットみて出てくる人みんなに腹立つ時ありますw

    • good
    • 1

うつ病の症状の一つです。


自分までも嫌いで自傷、自殺も多いです。

私はないです。
ひどいなら、心療内科に行きましょう。
    • good
    • 3

あるある!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!