アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットショッピング詐欺に遭ってカード会社に通報しましたが、カード会社はショップ側の主張を認めました。dカード、見損ないましたね?

A 回答 (4件)

ここで経緯も書けないようではカード会社も相手にはしないでしょうね。


それに詐欺なら警察マターだね。
    • good
    • 0

いきさつの説明がないことには・・・・・・

    • good
    • 2

具体的な内容がわからないので何とも。



お書きの内容だけなら法令や約款、客観的状況などから、
ショップの主張が妥当と判断されたのか、
そもそも筋違いの申し入れを質問者様がされたのではとしか思いません。
    • good
    • 2

さぁ事の経緯が明らかでないんで


どっちがどうとか分かりません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!