プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今って新車はどれも一年くらい待つの??
一年も待ってたら、やっぱり違うのに…とかならない?

A 回答 (4件)

車種とオプションによりますよ。


本当に欲しい車種だっから、待つ人は多いんじゃない?
ランクルは数年待ちだしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中古が新車より高かったりするからね
ランクルなんて、おもちゃだよ
三輪車みたいなもんだよ、俺に言わせたら

お礼日時:2023/03/20 21:28

考えることみな一緒。


そのレベルだから・・・・・・当然カモ?。
    • good
    • 0

車種にもよります


人気車種やハイブリッドとなれば、1年以上なんてのはざらにあります

面白いのが、GR86とBRZ

何方もスバルが生産しているのですがGR86は1年待ちなのに対し
BRZなら3ヶ月で納車可能です

これは単純に需要量の違いですね

同じ理由で、ルーミーよりジャスティ、ライズよりレックスの方が
納期が早いです
    • good
    • 0

ランクル?


まぁ、君の正しいと思ってる価値観に言わせたらそうなんだろうな・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!