プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

放送法の理念も知らない、無知な大臣による国民弾圧、言論弾圧の画策を暴いた官僚の方が有能ですね?

質問者からの補足コメント

  • 敬愛の精神も愛もない政治家に大臣なんて任せられませんね。

      補足日時:2023/03/20 22:51

A 回答 (3件)

末松参議院予算委員長の高市に対する注意は素晴らしかった


委員長は政党に関係なく中立が基本ですが
まともな委員長は衆議院も参議院もいなかった

そこそも総理大臣も衆参の議長の三権の長は
与野党に関係ない立場のはずなのですが
安倍政権下でも菅政権下でも全く自民党に偏りすぎで
本来の国会は、政府と立法府の議論のはずが
与党と野党の議論になってしまっていました

国会とは、税金を使う政府と、それを監視する立法府が議論している
ここを理解すれば、行政府の立場にある高市が
国民を愚弄している事に気づくはずです
    • good
    • 1

鬼の首を獲った様な連続質問ですね・・・


どっちが有能とかいう問題では無いでしょう!
敬愛の精神が足りていません。
    • good
    • 0

行政文書を書いた匿名の官僚


いくつも自分たちに得になる捏造文書が たくさん有るとも言える。
高官が自分たちにとって邪魔な人間を失墜させるための文書 それを利用する野党の図式もあり得る。
証明できない文書は捏造と言われてもしかたがない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!