dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

道端に合成麻薬が落ちてたらどうしますか?

「道端に合成麻薬が落ちてたらどうしますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

交番に届けます。


道端ジェシカさんが落したのかもしれないですし。


【ニュース記事】
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230320/k10014 …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

がんばります

ジェシカは知らないそうです

お礼日時:2023/03/23 08:23

じぇじぇじぇしか言えません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

あまちゃ〜ん

お礼日時:2023/03/23 08:25

大丈夫か!ジェシカー!と叫びながらキメセク楽しむ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

普通にセックスして〜

お礼日時:2023/03/23 08:24

落ちてても何なのか分からないと思うからそのまま通り過ぎる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

届けてー

お礼日時:2023/03/23 08:24

ブタに、うつ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

やめー

お礼日時:2023/03/23 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!