電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大谷翔平選手は 太ってますよね。

勿論 筋肉だといいたいけど お相撲さん的な筋肉。

仮に 野球引退したら

絶対に太りますよね??

A 回答 (3件)

193㎝、、、ですからね。



太っているというよりも、、、壁、、、ですよ。
    • good
    • 1

お相撲さん的な筋肉



現役引退してから太るお相撲さんは見たことがありません。

身体を作るために食べたり運動しているので
必要なくなれば自然と痩せていきます。

大谷さんも同じだと思います。
    • good
    • 2

お相撲さん的な筋肉ってなんだよwww


筋肉は筋肉。70%がタンパク質で30%が水。
彼は筋肉量も多いけど、体脂肪もそれなりにある。
ただそれだけの事だよ。
フィジカル負けしないために筋肉量も体重も必要なんだよ。引退して筋肉量を維持する必要がなくなれば自然と体脂肪も減っていくだろ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!