先日はSATAのハードディスクの認識法を教えていただきクリアーできました。
PATAのWIN2000はFATです。SATAのWIN2000はNFFTでフォーマットしました。
色んな設定をし直すのが面倒になり、以前のCドライブに納めていたものをそのままDVDにバックアップして新しいSATAのCドライブに復元したいのですが、できるのでしょうか?一応データーはMOにコピーしてあります。アプリケーションのインストールはあとでやってもかまいませんが、欲を言えば今のCドライブの内容を新のCドライブに移行できれば最高です。
バックアップ法と復元法も教えてください。

A 回答 (1件)

すでにインストールされているOSはコピーしただけでは正しく戻らないです。



LiveState Recoveryなどのバックアップツールを
使用すればCドライブの内容を新しい内容の
Cドライブに移行できます。

参考URL:http://www.netjapan.co.jp/P_Symantec/LSR/index.h …

この回答への補足

有難うございます。やはり市販のソフトを使わないと無理でしょうか?

補足日時:2005/04/19 18:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング