アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

龍谷の理系と東洋の理系どっちが上ですか?

A 回答 (5件)

結論を求めたところで、そのレベル・ランク同士の比較では、結局は何の利益にもつながらない比較かと思われます。

強いて言うなら、立地を考慮すれば、都内にある東洋かな・・・というところかも、です。
    • good
    • 2

そのクラスの大学になりますと、卒業しても企業では学士として認めませんから、高卒と同じ扱いになります。


したがって、上下以前の問題です。
    • good
    • 0

.

「龍谷の理系と東洋の理系どっちが上ですか?」の回答画像3
    • good
    • 1

どちらも大差無いと思います。


ただ、文理関係無く、関西で就職するなら東洋、関西で就職するなら龍谷がかなり強いと思います!
なので、自宅からの距離、将来就職したい地域、やりたい研究室の内容などでどちらにするか決めても良いと思います。
    • good
    • 0

訂正です。

すみません。
「関西で就職するなら東洋」では無く、「関東で就職するなら東洋」でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!