dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ペットがいるということは私は恵まれてると思いますか。

A 回答 (3件)

恵まれてますよ(*^^*)


メリットいっぱいあるし、ペットって
目が合うだけで幸せホルモン出るらしいですよ。撫でるのもいいし♡
それと飼育できる環境にあるのもですね!
    • good
    • 2

恵まれてる。

    • good
    • 1

恵まれていると言うか幸せな事だと思いますよ。

癒されますよね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

幸せなのですね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/22 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!