アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大谷翔平を観てると無職の自分にも価値があるように思えてしました。
僕の人生も胸を張って良いですか??

A 回答 (6件)

人としての価値は十分あります。



ま、やるべき事は何なのかを見つけることからですね。
    • good
    • 0

はい。



野球少年のように楽しむ彼を見て勇気を貰ってください
    • good
    • 0

あなたにはあなただけの価値があります!!(多分)

    • good
    • 0

でもあなたを観て勇気を貰う人いないでしょう。


勇気を与える人に成りましょう。
    • good
    • 0

人間は姿勢が大事です。



下ばかり向いている人は、運きまで逃してしまいますよ。

真直ぐに立って、しっかりと前を見て生きていきましょう。
    • good
    • 0

いいですよ!


生きているだけで、あなたは尊いんです^ ^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!