dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

派遣の長期のアルバイトで働いて、一ヶ月、毎月いくらですか?お給料。

仕事内容によって違うから何とも言えないですか。

大体で良いので教えてください。

A 回答 (4件)

手取りで15万がやっと。

20万とか甘いから。
    • good
    • 0

以前、専門職に当たる派遣してた時は、


時給1300円、残業割増、深夜手当ありで
月25日で手取り25~30万円貰ってました。
    • good
    • 0

事務職だとだいたい20万


語学など特殊なスキルがいるものでだいたい24万程度が相場な感じです
東京ならもっと高いかも
    • good
    • 1

時間千円x8x23≒18400円

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!