プロが教えるわが家の防犯対策術!

ねえ?

A 回答 (7件)

みんな最後は仏様になるけど




ビンボー神ならなる人はいますね。
    • good
    • 1

ナグラロク。



このままどんどん科学技術が発達し
全宇宙の秘密を解き明かしたとき
神になるでしょうね。

既存の神は、ナグラロクで滅びます。
    • good
    • 1

もうなってる人も結構いますよ。

    • good
    • 1

神道では死ねば誰でも神です。

    • good
    • 1

いいえ、


神は姿だけ自分に似せて
人間を作りましたが、
所詮、同族嫌悪の性質があるので
他の神を除外に動くでしょう。
    • good
    • 1

此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイト



付いた回答の中から あなたが「これがイイな」と思うものを選び あなたに理解出来ない回答は外される

外すだけなら まだ良いが あなたが嫌だと思えばブロックまで する・・

こんな遊びで 解かる筈は 無いのに・・
    • good
    • 1

それもいいかもね。


神になってみりゃ人類を滅ぼしたくなる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す