チョコミントアイス

ヌートバーとヌードバーって似てませんか?

A 回答 (3件)

あー、なんか前にも


「ヌートバーはヌードバーを経営してますか?」
みたいな投稿してた奴がいたけど、完全に滑ってたよ。

んー、まぁ字面的には濁点の有無だけなんで似てるんじゃね?
    • good
    • 1

まだやってるの??

    • good
    • 0

似ていません…(⁠^⁠-^⁠)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!