痔になりやすい生活習慣とは?

田舎にはないけど、都会にはハプニングバーがあると聞いたことがありますが、そのバーはいったいどのようなバーなんでしょうか?一人で行っても入ることはできますか?どのような人がよく利用しているのでしょうか?

A 回答 (2件)

ほぃ。どぞ。ジョーブログより。

ま、「ハプニングバー」で検索すれば色々でてくるよ~^^
    • 0

私が行ってたハプニングbarは会員制で一見さんお断りで、紹介でしか行けませんでした。

中が6個に別れてるプレイルームを囲む様に廊下があり色んなプレイを見学できましたね。

SMとか、人がヤってるのとか、ストリップとか。

ロッカーがあり自由にコスプレとかできるようになってました。

普通にbarカウンターもあるから、そこで酒のんだりできました。

バニーガールのハゲ親父とか変な人多いから、刺激的でいつも行ってました!

プレイルームに入らなければ何もされないので安心して飲んでました!

私が行ってた所は大体会員制ですね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました