アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中の人は言わないだけで、自分に対してそんな目で見ていたのかって感じです。

人間って醜い生き物ですね

A 回答 (5件)

ネットは辛口です。

半ばウサバラシの連中ばかりですし、その人たちも不細工です。
    • good
    • 0

別に上から言ってませんよ。


ネットに自分の顔を出すと言う不用意な真似を最近の若者をするからきちんと言っておきたいだけです。
まぁあなたがどうなろうがおれの知ったことではありませんが。

あなたがどんな容姿をしていようが本来誰も気にも留めませんよ。

気にしすぎなんですよ。

人間て醜い生き物なんかではありませんよ。
    • good
    • 0

>人間って醜い生き物ですね


はい、滅びればいいと
思ってます。
    • good
    • 0

ネットに顔をさらす無防備さがよくありません。


容姿がよくても腐す機会を探し回っている衆愚がたくさんいるのですから
    • good
    • 0

ネットに顔を出したあなたが悪いんです。


悪用されなかっただけでもよかったんじゃないですか。

ネットに顔を出して中傷されたから人間て醜い生き物?
逆に聞きますけど人間てみんな優しくて素晴らしいものだと思ったんですか?

世の中にはいろんな人がいますからね何を言われても不思議ではありませんそういうことをきちんと理解しましょう。
あなたはまだ若いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!