プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで総武線って中野止まりが多いのですか?

A 回答 (3件)

中野から先の輸送を東西線直通車両と分担するので、中央線緩行電車は半分で済むから、

    • good
    • 1

中野から地下鉄東西線が乗り入れてるよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

乗り換えが真向かいじゃないから面倒くさいんですよね。

お礼日時:2023/03/23 17:38

乗客数の関係では。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!