アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

13日以降、飲食店に行った人に質問

店員・客ともにノーマスクでしたか?

A 回答 (2件)

主に飲み屋に何店舗か行きましたが、どこも店員はマスクしていました。


当たり前ですが食事中の客はしていませんでした。
トイレ等で席を離れる時はマスクをしていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじっすか。
飲食店や美容室や歯医者さんは着いたらどうせマスク外すから、13日からはノーマスクで入店していると思ってました。

お礼日時:2023/03/23 21:27

店員はマスク無しで食べ物の上で『チーズケーキ焼き上がりましたよ〜』って唾の飛沫を飛ばしまくり。



客はマスクしてました。

チーズケーキの、りーくろおじさんの店
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!