プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は引きますか?
逆に同情しますか?

A 回答 (5件)

同情するとかウケんだけどwww

    • good
    • 2

児童虐待なので通報します。

    • good
    • 1

興ざめでしょう。



「母親」という現実を見せられるんですから。
    • good
    • 1

個人的にはお子さん連れでもまったく問題ありません


趣味嗜好の範囲になりますが、お子さんの目の前でセックスを行うことに興奮すら覚えます
気持ちが入り込まない範囲でお子さんにも優しく接してあげたいと思います
    • good
    • 0

そそり立ってても即フニャです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!