dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何してますか?

A 回答 (4件)

テレビ観ながら教えてgoo!してます(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1

スマホをポチポチしてます

    • good
    • 1

雨が降ってきて外で遊べない猫の攻撃を受けています

「何してますか?」の回答画像2
    • good
    • 2

教えてグーやん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!