アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

匙を投げるという諺があるが、岸田が飯匙をウクライナに贈ったということは、まだ戦争続けるなら救済もここまでですよと言うことですか?

A 回答 (6件)

本当は、


竹槍を送りたかったんですが、
機内持ち込みサイズがオーバーする為に、
やむなく……。
    • good
    • 1

必勝とは「妥協的和平をするな、必ず勝て」という意味

    • good
    • 1

違います。



高校野球と混同してしまったのです。

平和ぼけのなせる技です。
    • good
    • 0

お金でも米でも、欲しいだけ応援するので戦争を続けろ


という意味でしょう

ウクライナ兵に混じって最前戦で戦ってくれば良いのに
    • good
    • 0

いえいえ、広島サミットへの特別招待状です。

    • good
    • 0

とりあえず、ロシアを怒らせ不快感を与えたのですから、掴みはOKですね。


あれでマトリョーシカを殴打して破壊すれば、ロシアさんも、さぞやお喜びだったと思うと、残念です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!