アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失業して無収入になるのなら 自殺した方が良いですか?
失業して無収入になるのなら 自殺を選びますか?

A 回答 (10件)

今は選びません

    • good
    • 0

無収入になったら、餓死しますから、


自殺する必要ないです
    • good
    • 0

いいえ?


質問者さん、貯金はしていないんですか?
突然の会社の倒産や自分の病気で働けなくなることがあるから、最低でも3ヶ月は無収入でも生きていけるよう貯金しておけと言われていますけど。
    • good
    • 0

何で自殺しか選択肢がないの?


するわけがないじゃん。
他にいくらでも方法がある・・・
    • good
    • 0

現在、失業して無収入状態ですけど、呑気に生きてます。

    • good
    • 0

生活保護や楽に稼げるバイトで食い繋ぎます。



最悪無人島でサバイバル。
    • good
    • 0

失業、複数回していますけど自殺なんて考えませんでしたねえ。


無収入の時期もけっこうありましたけど助けてくれる人に恵まれてなんとかなりました。
    • good
    • 0

もうすぐ、失業します!



自殺する気はありません。

少し休んだら、再就職する気でいます。
    • good
    • 0

自殺はしないなぁ。

取り敢えず失業手当を貰って、給付期限が満了するまでに次の仕事を見つけますよ。
    • good
    • 0

失業したら次を見つければ良い。

自殺を選ぶのは質問者さん
だけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!