dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

all those people back thereのbackの品詞はなんですか?

質問者からの補足コメント

• All those people back there, how is it they know who I am.
    が元の文です。不完全なまま質問してしまいすみませんm(_ _)m後半の部分の文型がどうなっているのかも分からないので教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

No2ですが、訂正です。

>後半のhow is it they know who I amの部分は強調構文it is ... thatが使われている。
how is it that they know who I am?
強調のit is ...thatを外して考えると
how do they know who I am?
となるでしょう。ピリオドではなく疑問符?で終わっていませんか?

と書きましたが、強調構文ではなく、itはthat以下を指す形式主語ですね。ただし、原文ではthatは省略されている。したがって後半部分は
と同じ意味だ。「かれらはどうやって私が誰であるかわかるのだろうか?」
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
丁寧に教えてくださってありがとうございます!

All those people back there, how is it they know who I am?

が元の文です。
あの後ろのほうにいる人たちですが、彼らはどうやったら私が誰であるかわかるでしょうか?
というような意味ですね。
後半のhow is it they know who I amの部分は強調構文it is ... thatが使われている。
how is it that they kno who I am?
強調のit is ...thatを外して考えると
となるでしょう。ピリオドではなく疑問符?で終わっていませんか?

back thereのbackは副詞ですね。
over there
とか
out there
way down there
のover、out、downと同じような使い方でしょう。
    • 1

これだけでは、これが文なのかどうかも分かりません。

最初のallが小文字で、最後にピリオドも付いていないのであれば、文ではないとも考えられるし、前後も分からずにこれだけでは何とも言えません。
回答者がより正確な回答が出来るように、質問の仕方にも気を配るべきです。

backには、副詞・名詞・動詞・形容詞といろいろあります。
この文が何かの文章の一部なら、その前後の意味も取りながら自分で訳してみたらどうでしょうか。
    • 1