アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今幅広いジャンルのスポーツのことを調べています。メジャーなスポーツの書籍ならどこにでもあるのですが、体操やアイススケート、ラクロス等あまり一般的でないスポーツの書籍はみかけません。
それら含め、スポーツ系の書籍が充実している書店や図書館、資料館などありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

国立霞ヶ丘競技場にあるスポーツ博物館の中にスポーツ専門図書館があります。


詳細は↓で。

http://www.naash.go.jp/muse/lib.html
http://www.naash.go.jp/muse/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼が遅くなって大変申し訳ありません。

さっそく行ってみました。
所蔵資料のほとんどが閉架式の書庫にあり、かつ検索がパソコンでなく未だカード…(涙)

でも蔵書はかなりありそうですので、根気よく通ってみようと思います。

貴重な情報をありがとうございました。

お礼日時:2005/05/06 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!