アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20♀︎です。
先日、1つ上の男性と2つ下の男性と遊びに行ったのですが、1つ上の男性が肩にぽんと手をかけてきたり、私が飲んでいるジュースを「味見させてよ」と言ってきて、断っても「そういうの嫌なの?」みたいな感じにしつこかったり、「ピアス開けてる?」と私の髪を触ってきたり、ヘアクリップを私の髪に勝手につけてきたりしてきました。
全く好き(異性として)ではないので、馴れ馴れしすぎて気持ち悪いと感じました。
もはや、これ以降拒否反応起こしてます。

皆さんが全く好きではない異性からこのようなことをされたら嫌だなとか気持ち悪いと思いますか?

A 回答 (4件)

気持ち悪いどころか、セクハラにも該当し、完全なる迷惑行為で犯罪に近いです。


肩に手を置くとか髪の毛を触るなんて、理解を得ていない行動としたら許されるものではありません。
気持ち悪くて当然です。
今後はかかわらないでください。
また、そのような行動を取る人間と行動を共にすると、今後あなたの身体への危険性も高まるので、2度と行動を共にしないでください。
20歳の女性の身体に同意や理解無く触れるとしたら、あなたにとって性被害です。
あなたの反応はオーガニックなものですから、今後絶対にかかわらないでください。
    • good
    • 1

思いますね。


全く好きではない異性から積極的にされると
    • good
    • 1

嫌な時はきっぱりと相手に伝えるべきです。



「止めてください」
「冗談は顔だけにしてください」
「20♀︎です。 先日、1つ上の男性と2つ」の回答画像2
    • good
    • 3

思います。

綺麗な人だったけど腕組んで来たり胸押し付けてきたり飲みかけのコーヒー飲んでって言ってきたり。嫌な顔してしまいますし振り解いてしまいます。失礼だと思うけど身体が受け付けないので仕方ないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!