プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出来過ぎ人生の大谷翔平さんは将来幸せになりますか?

A 回答 (7件)

幸せか幸せじゃないかは本人以外はわかりませんが


野球少年のようなプレイを見る限り人生を楽しんでいると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが一番ですよね!!
いい人生を最後まで歩んで欲しいです。
ありがとうございました❗️

お礼日時:2023/03/27 17:32

> 出来過ぎ人生


いえいえ、陰ではものすごく努力をしていると思いますよ。
オフシーズンはトレーニングに明け暮れの毎日でしょう。
その成果がWBCで現れた!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねー!!
ただ引退後が今から心配です。
ご返信ありがとうございました❗️

お礼日時:2023/03/27 17:32

分かりませんよ。


収入で言えば、一生そこそこ楽に暮らせる額を得ているのですから、あとは健康面と現役引退後の身の振り方次第でしょうね。
健康だけは貴賎を問いませんからね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身体が規格外なので、健康の維持が心配ですね。
ありがとうございました❗️

お礼日時:2023/03/27 17:31

幸せになってね


私祈ってます~♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

祈らないで幸せにしてあげてください。
あなたにまかせたんだから、笑!!

お礼日時:2023/03/27 17:30

野球に携わることが彼にとって幸せ


人は努力と言うが 彼にとっては練習も楽しみ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引退後も今のように楽しめればいいですが、、
ご返信くださりありがとうございました❗️

お礼日時:2023/03/27 17:29

分かりません。


小林麻央みたいに何もかも順風満帆でもある日突然…
ってケースもありますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね、
現役との差を大きく感じてしまいそうなんです。

お礼日時:2023/03/27 17:28

私が幸せにしますッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自信家ですね❗️
あなたに大谷さんを任せます!!
ありがとうございました❗️

お礼日時:2023/03/27 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!