dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場に分かりやすい嫌味を言う人がいます。
なんか手伝いましょうか?に対して「できるものなら」とか言いますし
「朝カギ開けるのは私がやりますよ」と言うと「じゃああなたが来るのを待って会社に来ないといけないってことですね」と言います。
こういう人どう思いますか?好きですか?嫌いですか?

A 回答 (3件)

本人が嫌味として言ってるなら、嫌いです。



「じゃああなたが来るのを待って会社に来ないといけないってことですね」
とかさ、悪意なく天然で言うような人もいたりするから嫌味かどうか悩ましい。
    • good
    • 0

多分、相手は君の事が嫌いなんだろ


いちいちこんな事で嫌味とか思わんがな
俺なら
「できるものなら」「よし手伝おう、暇だし」

「じゃああなたが来るのを待って会社に来ないといけないってことですね」「何でやねん!はよ来て開けるわ!」

位の言い返しするがな
    • good
    • 0

酷いですね。


嫌われてるとか?w
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!