アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月26日、中央・総武線各駅停車に外国人は乗っていましたか。

質問者からの補足コメント

  • もしかしたら、毎日乗りますか。

      補足日時:2023/03/28 07:16

A 回答 (4件)

説明が難しいのでご想像にお任せします。


なんとなく乗っていれば大丈夫です。
    • good
    • 0

久しぶりですね

    • good
    • 0

はい、乗っていました。


毎日誰かしら外国人が乗ってます。
    • good
    • 0

毎日乗っている。

それがどうしたっていうんだ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!