アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近 電車がうるさいです、ノーマスクで若い学生が騒いでます。
以前なら車掌が注意してたのに、今は見て見ぬふりです。
しかもゴミを車内に捨てるし、電車が溜まり場みたいになってます。
連結部分付近でたむろしてます、邪魔で通れませんでした。
なんで静かにできないのですか❓学校でどういう教育をしてるんだ❗

A 回答 (5件)

ここで愚痴っても何も解決せんが。



その鉄道会社に連絡するか、学生なら
制服とかから学校わかると思うから
その学校に直接抗議することをお勧めする。
    • good
    • 1

注意しないでここで言うか?

    • good
    • 3

自分の人生に不満で不幸だからイライラするんでしょう。


私だったら、春だから嬉しそうだなー、コロナ終わってよかったね、人生楽しんでね、と微笑ましく感じます。
    • good
    • 2

申し訳ないですが説明が難しいのでご想像にお任せします。


なんとなく教育すれば大丈夫です。
    • good
    • 0

嫌なら タクシーを


使いましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています