dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親に怒られても
仕事でミスしても
全て天気のせいにしたくなりますよね?
こんな雨で気温低いの続きたら天気のせいにしたいですか?

A 回答 (4件)

>こんな雨で気温低いの続きたら



雨が降るのも、気温が低いのも、みんな天気のせいだよね。
それは間違いない。
    • good
    • 0

私はしません。


そう言う性格の人って名前の画数でいるんですよ。何でも悪いのは自分以外の物。天気なら他に迷惑のかからない理由付。怒られることをするのは貴方自身、ミスも貴方が注意を怠ったから、
    • good
    • 0

雨は好きです。

    • good
    • 0

気持ちは 分らない訳では無いですが、


ミスを 自分以外の責任にしているうちは、
再び 同じミスをします。

と云うか そんなに 雨続きですか。
私の周辺は それほど 雨が多くはありませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!