dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近死にかけましたか?

A 回答 (6件)

便秘がひどくてね。


イチジク食べたら何とかなりました。
    • good
    • 0

心臓2回止まりました


今度止まれば最後でしょう
今は心臓に電気を送る神経2本のうち1本が機能していません
    • good
    • 0

今です



これダウン?
「最近死にかけましたか?」の回答画像5
    • good
    • 0

いえ。



現在完了形ですッ!
オラは死んじまっただ〜♪
    • good
    • 1

最近はありませんが、かなり以前に死にかけたことがあります。

 白馬の大雪渓の頂上近くから滑落しましたが、必死で肘で方向を変えて近くの岩にぶつかって止まることができ、一命をとりとめました。
    • good
    • 0

ここ最近は死にかけたことは無いですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!