アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長146、体重38ってやばいですか?
中2女子です

質問者からの補足コメント

  • でぶですか?

      補足日時:2023/03/29 16:33
  • 身長-体重=110じゃなくて36キロ以上だったらふとってるっていわれたんですけど、ふとってますよね

      補足日時:2023/03/29 19:32
  • 骨格とかの問題はないんですか?
    腕は痩せてて、足はそこまで痩せてないと思います
    中学生のこの身長の平均体重はどれくらいですか?男女別で中学生のこの身長の平均体重は42くらいですか?

      補足日時:2023/03/31 09:27
  • 個人的にそんな痩せてないと思います
    写真とかでも標準くらいの体重かなと思います
    痩せてるとはいわれたことはないです

      補足日時:2023/03/31 09:31

A 回答 (24件中1~10件)

どこをどうやばいと思うのですか?軽すぎるってことですか?


その身長なら別に軽すぎることはないと思います。
    • good
    • 0

やばいくないですわ。


今の身長・体重バランスだと文科省と
厚労省が大絶賛する適性数値ですわ。
ホントですわ!!
「身長146、体重38ってやばいですか? 」の回答画像2
    • good
    • 0

身長やばくないですか?


中学卒業までに、あと10cmは欲しいですね。
    • good
    • 2

全然、でぶくないですわ。


JCの肉体はキッズからアダルトへの成長過渡期、
なので焦る必要はありませんわ。
あと5年待てば、貴女もギャルからガールに変身
してますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

BMIが18を割っているのでデブどころか「痩せすぎて不気味」に足を突っ込んでいます。

一番心身が成長する時期に、その体型は必要な栄養素が足りていないことを意味しています。美しさは体重だけでは決まりません、健康的な雰囲気、肌や髪や瞳の美しさが大切です。今のあなたはすべてを悪い方向に間違って進んでいます。考え方を変えましょう。
    • good
    • 2

子どもの肥満度を示すローレル指数では122.1(正常値115-145)。


 チョイ瘠せているが普通です。
「身長146、体重38ってやばいですか? 」の回答画像6
    • good
    • 0

うさぴょんは158cmで38kgの時があったわ。



でも成長期だから背を伸ばすぴょん。
    • good
    • 0

痩せすぎという意味でやばいです。


思春期女子は痩せすぎれば未来を地獄に落とします。生理不順、体力低下、免疫力低下、軽く走るだけでも動悸息切れが激しくなり、食も細くなります。それだけでなく脳の病気や心臓の病気にも繋がる可能性だってあります。
146cmの場合、最低でも42kgは必要です。それ以下にしてしまえば拒食症になる可能性が高まり、上記のようなリスクを発生させます。今のあなたは拒食症の入口にいます。今からきちんと体重を戻さないと大変なことになりますよ。
    • good
    • 4

痩せすぎでヤバいです。



脳に栄養が回らなくなる恐れあり。
生理とまって、将来不妊症になる恐れあり。
これでデブとか言ってるのは、精神異常になってる恐れあり。

かなりヤバい。
    • good
    • 0

ヤバいってほどでは無いけど成人してたら自分なら2キロ痩せるかなぁ


中学生は成長期なのでダイエットせず体重をキープして身長を伸ばす努力をした方がいい
中二でダイエットして150までしか伸びなかったので
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!