プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今高校3年生です。
可愛くなるにはどうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

・ファッション雑誌を買ってきて勉強する。



・化粧が上手になれるように勉強する。

・可愛くなれるように、ヘアースタイルに気を使う。

  +

・何事もポジティブに受け取り、笑顔が絶えない娘になるよう努力する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます!!

お礼日時:2023/04/01 10:53

化粧を学ぼう(地雷系はお勧めしません


ファッションを学ぼう(地雷系はおすすめしません
こーゆのはTik tokではなくYouTubeで調べてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!!

お礼日時:2023/04/01 10:54

自分を認めること。

誰に何を言われても自分は可愛いのだと思い込むこと。
たったこれだけで可愛くなれます。誰でもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大事ですね!ありがとうございます!!

お礼日時:2023/04/01 10:53

トキメく恋をして下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!!

お礼日時:2023/04/01 10:52

流行りの服とかパンケーキとかいろいろありますが、一番大事なのは可愛くなりたいという気持ちです。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2023/04/01 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!