プロが教えるわが家の防犯対策術!

通学路に公園があって友達と二人でよく行くのですがトイレが無いんです。悪い事だと思いましたが間に合わないから友達に見張ってもらって砂場に座ってしました。パンツを上げる時に公園のとなりの家の二階の網戸が閉まる音がして人影が見えました。
その人と目が合ったとかじゃないんですが、そちらの方を向いてしていたのでもしかして見られたのかなとすごく心配です。砂場に残ったあとは埋めてわからないようにしました。
見られていたと思いますか?どうしていいかわかりません。

A 回答 (8件)

> もう公園には行かないほうがいいですか?



この間の奴がまたきた。
と、より顔がわかる写真をとられちゃうかもしれないし、
行かないほうがいいかもね。
    • good
    • 1

砂場は「幼児が遊ぶところ」だろ。


そんなところでおしっこするなんて、
異常すぎる。まともじゃないいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かっています、生理中だったし男の子とは事情が違うので仕方が無かったです。

お礼日時:2023/04/02 01:34

猫か。

。。
    • good
    • 0

なんで砂場でするの?


するにしても植え込みの陰とかでしょ。
作り込みが甘いな。
    • good
    • 1

小便をするところを見られた?


 それより砂場に小便することの方が大問題だろが。
 砂場って子どもが素手で遊ぶ所だよね?
 緊急避難的に小便するにしても、草むらとか茂みの蔭とか、もう少しマシな場所があるだろが!
 直前にトイレで出し切ってから、学校へ向かいませう。
「今日学校の帰り公園の砂場でおしっこをした」の回答画像4
    • good
    • 1

見たかったな

    • good
    • 0

タイミングから考えると見られてたよね。


今となってはどうしようもありません。
なにか起きて自分に被害が生じた時に、被害届を出すくらいしかできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう公園には行かないほうがいいですか?

お礼日時:2023/03/29 18:45

軽犯罪法違反です。



見られて写真撮られてて、警察に通報されるかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています